FC2ブログ
うさぎ

3ヵ月後の二人⑭

家に戻ってから改めてアンドレが指輪を私につけてくれた。

「これは正式な結婚指輪ではないけど、俺にとっては同じくらいの意味がある、ずっとつけていてほしい、結婚指輪をはめるまでの間」

「そうでないと、心配なんだ、お前を他の誰かに奪われそうで」

「愛しているよ、この想いはずっと変わらない」

そういって私を抱きしめてくれた。

その言葉でどれだけアンドレが私を想っているかがわかる、お前は以前と変わらず私を愛してくれているんだ。

私は指にはめた金の指輪を見つめながらようやく素直に「ありがとう、」といえた。

貴族であったときは金細工などいくらでも側にあった、けれど私が愛しく思うのはこの指輪だけだ。

これにはアンドレからの愛が詰まってる、だから私のたった一つのかけがえの無い宝物。

いつもアンドレは私の一番ほしいものをくれる。

私のほしいもの、それはアンドレからの深い愛だ。

アンドレは何か事あるごとに、私への愛を囁いてくれる、それは私をドキドキさせて幸せな気持ちにさせるお前だけの魔法なんだ。

だけど、アンドレお前は知っているか?

お前を愛しているとわかったときから私のお前への片思いが始まったんだ。

お前から何度愛しているといわれても、足りなくて、もっともっとと求めてしまう。

アンドレが眼の前からいなくなれば落ち着かなくて、すぐに顔が見たくなる

顔が見れたと安心できたら今度はお前に触れてみたくなる。

こんな感情はたかが10年や20年で収まるものではないんだ。

きっと一生続く想いなんだ!


そして二人きりの夕食をすませてやがて眠る時間になった。

アンドレに「抱いていいか?」と聞かれた。

「そんなこと聞くな」と恥ずかしくて可愛くない言葉で返してしまう。

アンドレはそれを了承の言葉と理解してオスカルを抱いた。

「オスカル、愛しているお前が愛しくてたまらないんだ」

「お前は俺だけのものだ」

アンドレからの愛の言葉を聞くたびに胸が震える

「アンドレ・・・私もお前を愛している・・」

アンドレの私への愛の言葉と優しい愛撫はいつも私の心と身体を蕩かせる。

お前だけが私を満足させられる男なんだ。


オスカルはアンドレの胸の中でいつの間にか眠ってしまっていた。

しかし、眠りが浅かったのか夜半に眼が覚めてしまった。

オスカルは指につけてる指輪がそこにあるか心配で何度も確かめてしまう、これはアンドレからの私への愛を形にしたものだ。

だから大切な大切な私の宝物

オスカルの真横で眠っているアンドレはぐっすり眠ったままだ。

アンドレはオスカルを抱きしめるようにして眠っている。

しかし、突然「オスカル・・・」と寝言を言った。

オスカルはアンドレが起きているのかと一瞬思ったが、スヤスヤと寝息が聞こえる。

「眠っているときでも私が恋しいか」とクスクス笑いながら小さな声で言ってみる

アンドレの長いまつ毛に真っ黒い髪、何と魅力的なのだろうと魅入ってしまう。

眠っている彼もステキだけれど起きているときはさらにステキだ

私を見つめるあの黒い瞳

そして私に向ける極上の笑顔、

私を愛していると語る心地よい彼の声

こんな贅沢を持ってるのは私だけだ!


そんなにアンドレは魅力的なのかって?


そんなの当たり前ではないか!


だって私のアンドレは世界一かっこいい男なのだから!

FIN

3ヶ月目の二人
スポンサーサイト



うさぎ
Posted byうさぎ

Comments 19

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/21 (Fri) 23:28

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/21 (Fri) 23:49

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/22 (Sat) 00:52

ちえ

今後も楽しみにしています。

オスカルとアンドレの幸せな姿を見れて良かったです。アンドレを愛している事に気が付いてからずっと片想いをしているというあのセリフ両思いでいてもオスカルのひたむきな愛に可愛さを覚えました。今後も結婚をして子供ができてなどその後の二人を見てみたいです。イラストも幸せな二人の姿でステキでした。

2015/08/22 (Sat) 05:37

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/22 (Sat) 05:50

うさぎ

Re: タイトルなし

M5様こんにちは~。

お楽しみいただけましたか、良かった良かった。

オスカル様指輪に感激です、愛する人から、それも自分のために苦労して買ってくれた指輪ですから最高のプレゼントでしょう。

イラスト気に入ってもらえてよかったです♪
照れてるオスカル様って可愛いですよね!

2015/08/22 (Sat) 18:28

うさぎ

Re: タイトルなし

MYU様、こんにちは~♪

ラブラブなお二人にドキドキしましたか、多少甘すぎかな?て思ったりもしましたが。

原作時代のは、苦労した分ラブラブになってしまうんです。

結婚式ですか?どうしよう・・・大丈夫かな?大イベントじゃないですか。

よく考えることにします。

2015/08/22 (Sat) 18:32

うさぎ

Re: ハッピーラストでよかった(≧∇≦)

MARU様失礼しました、自分の恋人から指輪をあんなふうにいただけたら、の話だったんですね。

それはうれしいですね、指輪のプレゼントって特別な人にしかプレゼントしませんから特別うれしいですよね。

片思いについて理解してもらえてうれしいです。

両想いでも恋する女性の心は片思いなんです。

MARU様もずっと片思いしててください、きっと可愛いと旦那様に思われます。

2015/08/22 (Sat) 18:39

うさぎ

Re: 今後も楽しみにしています。

ちえ様苦労の末結ばれたお二人ですから何があっても幸せなんです。

オスカル様はアンドレを愛していることに気がついてから彼に夢中になりました。

これって片思いの心境なんです。

片思いの気持ちだからこそ、彼に対して必死になれる、彼に愛されようと頑張れるんです。

ちえ様、こんなラブラブなだけの話飽きませんか大丈夫ですかね。
イラスト二人のラブラブ全快になってしまいましたね、でも好評でよかったです。


2015/08/22 (Sat) 18:47

うさぎ

Re: No title

A様、今回も一生懸命なオスカル様でした。(これしか描けないんです、それにオスカル様はやはりこういうのが似合うのです)

こんなオスカル様に同意していただけてうれしいです。

何と、A様続編希望ですか?

私いささか不安になってきてるんですけど、こんなパターンばかりだから、マンネリ化してるのではないかと。

また考えて見ますね。

2015/08/22 (Sat) 18:51

うさぎ

No title

H・R様ストレートな話しかかけないんですよ私、というかお二人にはお互いだけ想いあってほしいからどうしてもこうなってしまいます。

イラストオスカル様、頬を染めて可愛かったですか?好評でよかった~。

2015/08/22 (Sat) 18:56

0402

幸せな生活書いて下さい

3ヶ月後の二人読みました!原作とは違い、甘いお話が読めて嬉しいです!子供が授かり、男の子と女の子と子宝で(笑)数年間経ったら、ワインが品評会で1位を受賞して、海外とのやり取りなどで、語学が堪能なアンドレとオスカルが大活躍して・・アンドレとオスカルがお爺ちゃんお婆ちゃんになるまでの長編をお願いします

2016/03/23 (Wed) 17:17

0402

またまたお願いします

何度もすみません。ワインが大当たりしてオスカルがアンドレと活躍をさせて欲しいのですが、専業主婦になって、料理の基礎を身につけたオスカルは語学だけではなく、大貴族の時に食した料理の経験を基に、ワインと料理のコーディネートで大活躍して欲しいです!アンドレとは当たり前ですがアツアツで子供も3人以上いて。その幸せな生活をマロンとジャルジェ夫人がこっそり見に来て・・時代は貴族が皆亡命している状態なので、ジャルジェ夫人とマロンは幸せいっぱいのアンドレとオスカルの家族を見て、嬉し涙で再会し・・ジャルジェ家はそのあと亡命して・・時が経ち、二人は沢山の孫に囲まれて幸せな老後を迎える話をお願いします。盲目のアンドレの話とか、オスカルが結核で大変なお話とか、二次作品は沢山あります!でもせっかく健常者のアンドレとオスカルを書いて下さっているので、老後の話があっても良いと思うんです!アンドレが独立して会社経営をするとかでも良いと思うんです!ぜひ書いて欲しいと願います!専業主婦だけでは勿体ないです!

2016/03/23 (Wed) 17:37

うさぎ

Re: 幸せな生活書いて下さい

04様はじめましてですね♪

3ヵ月後の二人はオスカルの選択のその後編です。

楽しんでもらえたようでうれしいです。

しかし、04様、すごいいろいろ想像してくれましたね。

これからどんな展開の話が出来ますかは私にもわかりませんが、ここは私の妄想が尽きるまでやる予定です。

よろしければ、これからも見に来てください。

2016/03/23 (Wed) 17:42

うさぎ

Re: またまたお願いします

04様、かなりお二人のこの先の人生を想像してらっしゃるんですね。

私の場合、こういうストーリーにしようと一応考えてやりますが、でも、それを物語りにできるかどうかが肝心なのです。

いろいろな展開を頭の中でまとめて、まとめられない案はその場で切り捨てて、要る案だけで物語を作っていきます。

だから、いざ、作ってもどんなものが出来るかはやってみないとわからない、というのが本音です。

ご期待に答えたくてもそこまでの想像力とストーリーとして作る能力が無いんです。

出来ればそういうお話が作れればいいんですけど、これから私にそういう妄想の神が降りてきたら、ということでお願いします。

2016/03/23 (Wed) 18:05

0402

頑張って下さい!

うさぎさんの二次作品を読み、久しぶりにドキドキしてます!まるで自分も恋愛中みたいな気持ちです。オスカルとアンドレって、約30年間、苦労とか精神的苦痛を沢山してきたと思うんです。だから、その倍以上にしあわせになって欲しいです。久しぶりにオリジナル作品を読み飛ばしました。そして沢山の不満を抱え(笑)二次作品の世界にのめり込みました!健常者で且つ、オスカルが平民として生き生きと描いて下さるのを読み、初めてコメントを書きました。今私はうれしくてしょうがないです。
アンドレとオスカルが一生懸命に幸せな生活を守っていく姿をぜひぜひ書いて下さい。ブックマークして、次回の作品を楽しみにしています!応援してます!これからも頑張って下さい

2016/03/23 (Wed) 21:15

うさぎ

Re: 頑張って下さい!

04様ここにきてくださる方はみんな多分04様と同じ気持ちで来てくださるのだと思います。

原作では叶わなかったお二人の幸せになる姿をここでなら感じられると。

でも、書くのって不思議です、頭の中で想像するだけでなく、こうして文章に残すとまるで実際そうであるかのように感じられるからです。

それに最近考えるんですが、世の中にある小説はみんな想像から出来たものです。

それなら、すでに原作があってもその後の人生を自由に描く小説を多くの人が望むのなら、それもありなんじゃないかと。

それが二次創作の始まりなんでしょうけど。

沢山の応援ありがとうございます、ブックマークまでしてもらえてとてもうれしいです。



2016/03/24 (Thu) 12:19

0402

イラストも素敵です♡

素敵なイラストも楽しみにしています♡勿論、オスカルとアンドレの甘ーいお話もです(笑)私のようなコメントき沢山のお返事をありがとうございます。お仕事もあると思いますし、お身体、無理されませんよう、お気を付けられてください♡

2016/03/25 (Fri) 00:05

うさぎ

Re: イラストも素敵です♡

04様赤面してしまいましたか、やはり。

今回ハネムーンということで今まで以上に甘いシーンが主となっています。

でも、なかなか恥ずかしいものです、でも好きなんですこんなのが。

イラスト気に入っていただけてよかったです。奇跡的に上手くいきました。

コメントについては気になさらぬように、私の趣味で返信していますから。

体の心配ありがとうございます。

2016/03/25 (Fri) 16:54