FC2ブログ
うさぎ

誤解があるようなので

先ほどのの「誠に言いにくいのですが」で皆さんにいらぬ心配をおかけしてしまいまして申し訳ありません。

皆さん、私の言ったことを深読みして自分のことだろうか、とあやまってくれたりして申し訳ありません。

私としては、あまり詳しく書きたくないのでああいった中途半端ないいかたしか出来ないのです。

私は「こんな作品かいてほしいです」「次の展開こうあってほしい」くらいの希望なら悩みませんし落ち込んだりしません。

出来るだけコメントの内容は制限したくないし、楽しんでくれる意見であれば大歓迎です。

これくらいの意見なら、出来ないときは出来ませんといいます、それが良い提案なら採用することもあります。

だから、私が言ってるのは作品への批判コメントだとはっきりわかる意見だと思ってください。

ですから謝ってくれた人たちは違うのです。

むしろ忙しい時間を割いて私のブログへの応援コメント残してくれるなんてありがたいと思っています。

とりあえず、誤解の無いようお伝えしておきたくて、急ぎ書き込みしました。

うさぎ

スポンサーサイト



うさぎ
Posted byうさぎ

Comments 6

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/18 (Fri) 22:21

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/18 (Fri) 22:48

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/18 (Fri) 23:08

うさぎ

Re: No title

冷奴様

本当にそのとおりだと思います。

でも本当に私のブログが嫌いなのか、単に作品が気に入らなかったのかはわからないので、出来るだけ対応していきたいのです。

お二人への愛が本物で、私のブログを見るのを楽しみにしているけど今回の作品はどうも・・・と思ってるくらいなら話せばわかる人ですよね。

私が気にしないのが一番なのですが、作品をアップするときにまた批判されるかと気に病む自分がいて、書くのにも影響出るんです。
冷奴様いつも冷静な意見ありがとうございます、知らない人だけどお姉さんみたいです。(私よりずっとしっかりされてる風なので)

2015/09/20 (Sun) 01:32

うさぎ

Re: No title

ふじこ様初コメントありがとうございます。

物語を書くのって大変ではありますが、出来上がればすごい楽しいんですよ!

それが沢山の人が見てくれるなんて感動もひとしおです。

だからこそ見に来てくれる人はみんな大事です。

でも、やはり苦労して書いた作品を駄目みたいに言われるのは辛くて記事にしました。

お二人が幸せになってほしい思いは一緒なのに、何でうまくいかないんでしょう。

2015/09/20 (Sun) 01:33

うさぎ

Re: 気にしない、しかないのでは、、、

みか様いつも心強いコメントありがとうございます。

本当にその通りなのです、気にしない、それしかありません。

けど、本当にそういう人たちではなく、単に私の作品が気に入らないんでしょう。(多分)

何とか頑張っていきますのでよろしくお願いします。

2015/09/20 (Sun) 01:34