FC2ブログ
うさぎ

ショコラの誘惑⑳

会場の客達がオスカルが現れたと騒ぎ始めたので、アンドレは急いで椅子から立ち上がり、そのままオスカルの手を取り、近くにある店の関係者用扉へと向かった。

そしてその奥の店の者の休憩室に二人は飛び込んだ。

幸い部屋には誰もおらず、アンドレは急いでドアを閉めて鍵をかけた。

そして次の瞬間思わずアンドレはオスカルを思い切り抱きしめてしまった。

「オスカル!」

「本当にオスカルなのか?俺はまた夢を見ているんじゃないだろうな」

「お前が現れる夢を俺は何度も見た、だが眼が覚めるとお前はいない・・」

オスカルはアンドレの不安をかき消すようにアンドレの両手を自分の顔にあてがった。

「アンドレ・・・私はここにいる・・お前の元に戻ってきたのだ」

「待っていてくれたのだろう?・・ずっと待っていてくれたのだな」

「そうだよ、待っていた・・・オスカルお前を待っていたんだ」

「みんなお前をあきらめろと言ったが俺はあきらめられなかった・・だってお前はどうしても俺の心から消えていかないんだ・・」

「どんなに不釣合いでも、お前が愛してくれなくても・・・それでもお前を愛してる」

彼がアンドレがどれだけ私を想ってくれたかがわかる・・この半年間どれだけ・・

涙があふれて止まらない・・・だが伝えなければ・・・私の心を胸のうちを・・・

「すまない・・・お前を不安にしたまま行ってしまって・・・」

「信じられなかったのだ・・・このような出会いが私に訪れるなど・・・私に・・・こんな人が現れるなど・・」

「私は・・・ずっとずっと一人ぼっちで寂しかった・・・」

「本の中のオスカルにはアンドレがいたから孤独ではなかった・・だが私には誰もいない・・・」

「こんな私にアンドレのような人が現れるとは思えなかったのだ・・・」

「お前は、あまりにも私の前に鮮やかに現れた・・・お前は男みたいな私には勿体無いほど素敵で優しくて・・」

「そんなお前が私を想ってくれるなど・・・信じられなかったのだ」

「離れてしまえば私のことなど忘れてしまうとあきらめていた・・」

「だが・・・だがお前はこんな私を真実想ってくれた・・・」

「ギルバート監督に言われた・・・恋すると女らしく綺麗になるって・・」

「す、すこしは私も女らしくなれただろうか?・・」

オスカルは照れたようにドレス姿の自分を俺に見せてきた。

そこで俺は「オスカル俺にはお前は世界一女らしくて可愛く見える」と答えてやった。

オスカルはほっとしたような顔をしたかと思うと再び緊張した顔になって

「アンドレ・・・お前が・・・好き・・・好きだ・・」

「アンドレ・・お前は私に・・」

オスカルはそこまで言うと大きく息を吐いて思い切って叫んだ。


「永遠に解けぬ恋の魔法をかけた!」

「愛している!」


オスカルは真っ赤になりながら俺に愛の告白してくれた。

純情なオスカルの死ぬ思いでの愛の告白に俺は感涙ものだった。

「俺もお前を愛してる!」

「オスカル愛してる・・もう・・・気が狂いそうなほど愛してる!」

俺はオスカルを改めて思い切り抱きしめた。

「もう離さないよ、もう二度と離さない、ずっと一緒だ」

オスカルはうんうんといいながら俺に抱きしめられていた。

だが、まだ彼女の恥ずかしい思いはこれからなんだ!

だって俺のうんと熱い口付けがこの後待っているのだから。


小説を読んで恋をして スクリーンを見てさらに恋をした 

そして現実に出会ったお前に運命の恋をして

俺は身の程知らずな恋に夢中になって彼女を誘惑した

離れ離れになった期間が余計に恋心を募らせ、

俺は死にそうなくらい落ち込んだが、今度は彼女に誘惑された

これは・・・奇跡!

そして今眼の前にいる彼女を見て俺は・・・真実の愛を手に入れたと確信したんだ!

一見クールで冷めて見える彼女だが、実はシャイで純情でロマンチスト

しかも意外と甘党でショコラとスイーツが好きな俺のオスカル・フランソワ

彼女は ショコラの香りのする俺の恋人

the end

ショコラの誘惑1


スポンサーサイト



うさぎ
Posted byうさぎ

Comments 20

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 16:26

ローズマリー

是非、今後のふたりを書いてください。
待ってます。
とっても、良いお話しでした。

2015/12/21 (Mon) 16:29

みゆ

こんばんは

コメントはしませんでしたが毎日見に来てました。
ショコラ終わったんですね。
でも、やっと告白したところですよね。
ローズマリー様が今後のふたりを、とコメントしてましたけど、結婚までの過程が気になります。
アンドレがプロになるまでとか、オスカルは名門の家系だし、縁談とかあったりして、波乱があったんじゃないかなと。
そこを書いて欲しいなと思います。

2015/12/21 (Mon) 20:18

さかえ

読んでて楽しかったです。ENDと有りますが、これから2人の結婚までどうなっていくのか気になってしまってます!
それと私は「マドモワゼル・オスカル」の作者になっているフロレルが気になってます。サラッと名前のみのですが、何か有りそうな気がして…って勘ぐり過ぎですね。

2015/12/21 (Mon) 22:35

うさぎ

Re: タイトルなし

R様良かったですか?ああ 良かった、恥ずかしいだけで終わらなくて安心しました。

今後希望ですか、まだ検討中です~。

2015/12/21 (Mon) 22:49

うさぎ

Re: お疲れ様でした~(*^^*)

P様拍手一番乗りありがとうございます!

愛の告白もお二人は熱烈です。

P様もショコラの続編期待ですか、出来ればやりたいです。(私の頭が動けば)

こちらこそ何度もコメントいただいてありがとうございます!

2015/12/21 (Mon) 22:53

うさぎ

Re: こんばんは

M様毎日見に来てくれていたんですね、ありがとうございます。

ショコラ一応終わりました。

ショコラの幸福までは無理ですので誘惑までにしました。

いずれ続きも書きたいですけどここまでが長くてまた少し休憩して考えて見ます。

2015/12/21 (Mon) 22:57

うさぎ

Re: タイトルなし

S様楽しく感じてもらえてよかったです!(そういう風に読んでもらいたかったので)

一応ひとつの物語として長編には全てthe endかFINをつけています。(18世紀はFIN現代版はthe endにしています)

やはりS様もその後のお二人気になりますか、気にならないといわれるよりずっとうれしいですが。

フロレルは、作家でしたし、彼が書くのがあってるように思えて。

この先のお話を作るとしたら、彼も出てくる可能性もありますね。

2015/12/21 (Mon) 23:06

うさぎ

No title

H・R様半年は惹かれあってる二人には長いですよね。

でも離れているからこそ相手の大切さがわかるんです。

それがわかるためには二人が触れ合った時間は素晴らしくなくてはいけない。

そして再びめぐり合い恋人となりました。

やはりH・R様もその後気になりますか?

ショコラの幸福までは程遠いみたいですからね。

H・R様いつも見てくれてありがとうございます!

2015/12/21 (Mon) 23:35

うさぎ

No title

SE様も続き気になるおひとりなんですね~!

ショコラの幸福でハッピーエンドがわかっていてもハラハラするものなんですね!

でも、そうでないと見ても面白くないです、愛には試練がつきもの、それがまたお二人には合うんです、美しいと余計に。

いつも遠くからありがとうございます!

2015/12/21 (Mon) 23:40

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/22 (Tue) 07:52

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/22 (Tue) 10:50

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/22 (Tue) 11:51

うさぎ

Re: No title

N様イラスト満足してもらえてよかったです♪

お二人はもう離れませんよ、でもこの先いろいろとあると思われますが。

そうですね~、こんな大恋愛今の若い人にもしてほしいです本当に!

N様も良いクリスマスをお過ごしください。

いつもN様のコメントに力をいただいています。

2015/12/22 (Tue) 16:10

うさぎ

Re: タイトルなし

YU様、私の作品はほんとーにラブストーリーの王道パターンですね。

古くてわかり安すぎるパターンともいえますが、私はラブストーリーってこれに勝るものは無い、と信じてるんです。

YU様が好きだといってくれてうれしいです♪

YU様も続編期待ですね。

2015/12/22 (Tue) 16:14

うさぎ

Re: ご返信には及びません

YU様勝手に返信します♪

確かに厳しいコメントがくれば落ち込んだりもします、でもそれ以上にこんな私にコメントくれるなんて!とうれしいほうが上なんです。

それなら黙っておけばいいんですけど、それがあまりに気持ちが落ち込むと発散せずには進めないタイプなんです私。

でも手厳しいこと言われた方でも嫌いになんてなっていません。

だって私の作品を楽しんでくれている人ですから。(YU様のことではないですよ)

私の物語を楽しんでくれる人はみんな大好きです。

創作の泉・・・どうなんでしょう?これに関しては私ももっともっとあればいいなあ、と思ってはいます。

2015/12/22 (Tue) 16:28

うさぎ

No title

KA様とびっきりとはすごい最高の褒め言葉です。

ありがとうございました!

2015/12/22 (Tue) 16:31

うさぎ

No title

A様オスカル様のお返し良かったですか?

現実にやったら・・・絵になる人は早々いないでしょうね。

あのお二人だから美しく見えるわけで・・・

美しい情景に感じてもらえてうれしいです、こちらこそいつもコメントありがとうございます。

2015/12/22 (Tue) 16:35

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/24 (Thu) 21:26

うさぎ

Re: タイトルなし

L様来てくれると勝手に信じてました。

ショコラの誘惑完結祝福の言葉ありがとうございます。

ショコラは映画館で出会った、映画のようなラブストーリーのイメージだといってくださった方が多かったので出来るだけその路線を守るように作成しました、だからそのように言ってもらえて安心しました~♪

アンドレは原作でも恥ずかしくなるような熱い言葉を言ってくれる男性です。

でも、そこがアンドレの魅力だと思うんです。

あのカッコいい顔であんな情熱的に愛してるなんて言われて落ちない女性はいませんわ。

今回のオスカル様は世間知らずで純情なイメージです、それがアンドレに惹かれていき、最後には大胆な愛の告白をするのが山場としました。

お二人のツーショットは私も萌えるので好きです、どうにかして愛し合ってるお二人を上手く描きたいのですがなかなか思うようにはいきません。

今回はオスカル様一人のイラストが好評で頑張った甲斐がありました。(偶然に)

いつも挿絵をどうするか悩むんですけど、やはりあるのと無いのでは違うな~て感じてしまうので下手の横好きで描いてしまいます。

誘惑は、そうなんです、結果的にお互い誘惑しあって心が通じ合ったってことです、片方の思いだけでは恋は成り立ちません、二人が同じくらい想いあうから愛は美しく昇華するんです♪

もうクリスマスは過ぎてしまいました~。(今日はクリスマスって言おうとしたのに)

実はショコラの短編でも書こうかな、と思ったのですが、仕事の忙しさと邪魔者のせいでぜんぜん書けなかったです。

どっちにしても2日や3日で書けるわけもありませんが。(私は書いていくうちにどんどん長くなってしまうのが常です)

L様も良いクリスマスが過ごせたと信じて遅いですがメリークリスマスです。

L様いつも心のこもったコメントありがとうございます、とても励みになっています。

2015/12/26 (Sat) 00:13