FC2ブログ
うさぎ

「ショコラのハネムーン」終わりました

「ショコラのハネムーン」終わりました。

オスカルとアンドレは結婚式が終わってすぐにハネムーンに出発して豪華客船とリゾートの旅に出かけます。

お話の主な舞台は船の上。

お二人は素敵なハネムーンにするためオスカル様はおしゃれに決めて、アンドレは新妻にロマンチックに迫る夫を演じます。

二人きりでダンスを楽しもうとしたのに、船のイベントで別のパートナーと踊る羽目に。

そこでお互いに嫉妬しますが、それも愛し合うお二人のスパイスになり甘い初夜を過ごします。

次の日はジムと映画鑑賞を楽しむお二人ですが、そこでもお邪魔虫が現れてオスカル様は女優復帰の可能性が出てきてアンドレは心中穏やかではいられない事態となりました。

そこでオスカル様は私は女優に戻れない、お前を愛してしまったから、と酒に酔った勢いで彼を誘惑し、アンドレの悩みを解きます。

そしてリゾート地に着きさらに甘いハネムーンを過ごし、最後はバラ園で映画のラストを真似てみますがオスカル様はその景色で改めて彼を失う恐怖を持っている自分を痛感するのです。

その心を癒すのはもちろん夫アンドレの役目でした。

ハネムーン編の中の「オルガの涙」はもちろん二次創作のオスカル、アンドレでやろうとしていたストーリーです。

ですが、「異世界の恋人」以来、SFってかなり恥ずかしいので、どうしようかと思ってた作品なのです。

彼女は愛を知らない娘でした、そして彼が死んでしまった時、初めて彼をどれだけ愛しているかを知ります。

それは彼に会うためなら自分の身でさえ差し出せる深い愛でした

私的には気に入ってたので何かに使いたいと思っていました。

今回結婚式が終わってすぐにハネムーン編とショコラが続いてしまいました。

次はどうしようかなあ?と考案中。

出来れば他のお二人も描きたいところなのですが、ショコラを続けて書いているといろいろと思い浮かんでしまいました。

他のお二人のも中途半端ですが構想が浮かんできたりもしています。

現在どのお二人の話にしようか悩んでいます。

どれかひとつに絞らないとどれも中途半端で進まないので困ってる感じです。

今回も3枚書いたので必要ないかもしれませんが少し小さくして画像アップしました。

うさぎ


オスカル


愛し合う二人


二人

スポンサーサイト



うさぎ
Posted byうさぎ

Comments 10

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/01 (Fri) 22:54

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/01 (Fri) 23:28

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/02 (Sat) 05:57

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/02 (Sat) 09:52

うさぎ

Re: No title

N様今回劇甘なお二人にしてしまいました。(ハネムーンということで内容は二の次にして)

確かに物語を考えるのって正直大変です。

でも何ででしょう?自分がひとつの物語を完成させれる感動は他では得られない喜びでもあります。

それにN様や他の皆さんが励ましてくれるのが最大の喜びでもあります。(強要するわけではないです、単純にありがたいなあ、と思ってるだけです)

読書感想文は私も大嫌いでした、書き方もわからないし、感動する本でもないのに感想を書けといわれてもねえ。・・

次回の構想は中途半端ではありますが、いくつかあるんです、でもどれに集中したらよいかがわからない。・・

いつもありがとうございます。

2016/04/02 (Sat) 10:06

うさぎ

Re: タイトルなし

P様劇甘なハネムーン楽しんでもらえたんですね。

P様忙しい時期なのに気を使わせて申し訳ありません、春は何かと忙しい時期ですから気になさらずに。

周りの眼を弾くお二人ですから、周りがほっておかなくて、やきもちやいちゃうんですよ~!

ジャンヌは使いやすくていいです、多少きつくいってもジャンヌなら許されるキャラです。

真ん中の挿絵私もお気に入りです、ちょっとロマンチックで良いなあって。

2016/04/02 (Sat) 10:10

うさぎ

Re: タイトルなし

M5様こんばんは、またはこんにちは。

M5様いつもこんな私の稚拙な二次創作の終わりを惜しんでくれてうれしいです♪

今回はハネムーン編だからお二人には幸せな思いでを作ってもらいました。

お二人の愛の再確認も含めて。

M5様ショコラシリーズ大分続いているから他のを望まれるかと思いました。

悩んでるんです、どれにするか、もちろんどんな話になるか完璧に出来ているわけではありません。

ぼんやりと出来ているいくつかの話のどれに集中するか、どの話なら最後まで行き着けるだろうかと。

2016/04/02 (Sat) 10:17

うさぎ

Re: 甘かった♪

S様口の中まで蕩けるような甘いハネムーンでした♪

S様その様子だとかなり赤面してましたね。(こちらも同様ですが・・)

お二人とも真面目だから回りのアドバイスには素直に従うんです。

それがお互いのためだと思えばなおさら。

これからも何かとありそうなお二人です、ハネムーンくらいは楽しんでいただかねば。

S様ありがとう~!

2016/04/02 (Sat) 10:22

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/04 (Mon) 21:51

うさぎ

Re: ごちそうさまです。

C様改めてショコラのハネムーンにコメントにきてくださったんですね♪

何とかハネムーン終わりました、いつもより甘いショコラで胸焼けしなかったでしょうか?

「オルガの涙」に感動してもらえてすごくうれしいです、C様病んでるとしたら私のほうです、この物語作る過程で何度泣いたか(恥)

自分で作っておいて、オルガが可哀想で泣いてしまうなんておかしいじゃないですか。

得意といえるかはわかりませんが恋愛物は好きですね、それもロマンチックなのが好きかも、アニメも見るので影響あるかも。

忙しい中コメントありがとうございます、いつもとても励みになっています。





2016/04/05 (Tue) 18:35