FC2ブログ
うさぎ

お久しぶりです

こんにちは暑い日が続きますが、今日は特に暑いですね。

まだ見に来てくれる方がいるかなあ?と恥ずかしい気持ちでのご挨拶です。

今迄からすればかなり日にちがたってしまいましたが、私はこつこつと相変わらず暇があれば物語を書いてすごしていました。

でも、なかなか進まない、もう私には書けなくなったのか!と悩みながらも書いていればいつか終わると、少し書いては休憩してちょっとちょっと進めてきました。

そして、何とか終わりが見えてきたような・・・

最近の私の物語は長いので、根気も要ってほんっと終わりません。

けど、昨日知ったのですが、このブログサイトは一ヶ月更新されないと広告が貼り付けられるんですね。

ということは私は一ヶ月抜かしたことがないんだ!(何だかすごい、このずさんな私が)

書いている物語もだいぶんできたし、(多分)ブログ開くたびに広告が見えるのがいやなので、そろそろ新しい物語を再開しようと思います。

タイトルは「オスカル最後の選択」

意味深に思われるでしょうが、もしかして、これ以降選択シリーズが書けるかなあ?と散々悩んでこのタイトルしか浮かびませんでした。

いつものように読み直してから今日中にアップいたします。

うさぎ


スポンサーサイト



うさぎ
Posted byうさぎ

Comments 3

There are no comments yet.

ラム子

更新待っていました!

毎日、更新無いかな・・・と
覗いていましたよ!!

オスカルの選択はbookmarkされているので、
何度も読み返して、一人でニヤニヤしています。

でも、オスカルの最後の選択という
タイトルでどきっ。
一番、続けて欲しかった選択シリーズだけれど、
これ終わっちゃうのでしょうか?
それも寂しいです。(TT)

2016/07/30 (Sat) 18:07

うさぎ

No title

T様待っていてくれたんですね!

毎日の訪問ありがとうございます。(お留守番をお願いしてるみたい・・大抵は見に来てるんですけどね)

そろそろ待ちきれなくなってアップしてしまいました。

2016/07/31 (Sun) 08:31

うさぎ

Re: 更新待っていました!

R様も毎日来てくれてましたか、ありがとうございます!

R様「オスカルの選択」お気に入りなのですね。

私も続きを書いていきたいですが、私の脳内が反応してくれるかが自信がなくて、とりあえずいつ終わっても不自然じゃないようにやりたかったんです。

だから、今回のは(いつもです(汗))最後になってもいいように頑張ったつもりなんです。

2016/07/31 (Sun) 08:51