FC2ブログ
うさぎ

ご心配をかけました。

M様、AN様、TH様、TM様、KOR様、M5様、KOA様、MI様、MA様、MAR様、TAM様、AMA様、N様、CHI様、SOR様、AKA様、AI様、KU様、KA様

TSU様、KURO様、P様、HAKU様、NO様、NA様、BAN様、MYK様、 KO様、OO様、YU様、CHIE様、OYU様、TO様、Y様、NE様、RAN様 SU様、HIRO様

YURA様、NI様 KEI様 H様、MI様、TA様、SA様(誰も抜けてないか心配です、しっかりと数えましたが)

その他投稿者でコメントくださった方々、皆様、ありがとうございます。

皆様が私を励まそうとコメントくださったことありがたいとしかいえません。

こんな勝手に好き放題書いているサイトの物語を楽しみにしてくれているのだと実感しました。

他の方に見えるように公開コメントまでしていただいた方達には申し訳ない気持ちとありがたい気持ちで一杯です。

私の代わりに言ってくださったことをありがたいなど言うべきではないのかもしれませんが、それでもそういうしかありません。

ブログに自分の言葉を載せるのは勇気がいるはずです。

それが自分のブログでない場合ならよけいです。

その思いを考えるとありがとうございます、の言葉を伝えずにはいられません。



コメント下さった中には、大変な時期なのに読んでくださってる方や思い出を彷彿させて読んでくれている方や、中には実際に文章を書いてお仕事されてた方までいらしてくれたのを知り驚きました。

皆様私を励まそうと言葉を尽くしてコメントくださったことにどう感謝していいかわからないほどありがたいです。


私の物語は意味や漢字間違いなど多々あり、ブログだからって深く考えずに書きっぱなしでやってたしっぺかえしが来たんだなって思います。

でも、そんなやりたい放題で来ましたが、注意もしてくれる人がちらほら現れて、最初はあまり深刻に考えていなかったのですが(ごめんなさい、この時点でかなり失礼ですね)

それが何度か言われるうちに、そうか、全ての人に公開してるのだからもっとちゃんとしなくちゃいけないんだって考えるようになりました、遅いですけど。

物語を公開する重みなんてちっともわかってなかったんですね。

最近では本当に疑問に思った漢字や意味は調べたりもするようにしていたんです。(それでも間違えるんです)

そこへ小姑様に>日本語の使い方がおかしいです。<(後いろいろですが)コメントが来て、言われた言葉にもショックを受けましたが努力しているのに言われたってことにもショックを受けました。

やっても出来ないのにさらに追い詰められた気持ちになり

そうか、私の文章はおかしいのか、なら、この後の物語の続きもそう見られるのかなって思うと公開するのが怖くなったんです。

自分の作品を見る気になれないから、アップする気にもなれませんでした。

別にこのブログがなくなったとしても(仮にです)誰も困らないから私が自分で気持ちの整理をしなくちゃって考えてました。

(やめるってことではなく、再び記事が見れるようにならなければ無理ってことです)

なのに、多くの人が熱いメッセージを下さり、こんな二次小説でも少しは誰かの癒し、またはお楽しみになっている?そう思えました。

そう思えたら、記事を読んでみる気になりました。


今もまだ不安な気持ちはありますが、だいぶん立ち直ったみたいで、記事を見れるようになれました。

これも皆さんの励ましのお陰です。

皆様ありがとうございます。


うさぎ
スポンサーサイト



うさぎ
Posted byうさぎ

Comments 18

There are no comments yet.

ひろぴー

No title

毎回楽しみにしています。
毎日立ち寄っています。
きゅんきゅんして読ませいただいています。
どうかどうか続けてください。




2017/05/30 (Tue) 17:36

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/30 (Tue) 18:16

ちえ

うさぎさん、良かったです‼私など文才➕漢字間違えだらけですよ。主人の病気や仕事が忙しくてコメントする時間がなくできませんでしたが毎回、楽しみに読ませていただいてます。
次はどういうストーリーかなとか。。。寝る前に読んで空想している自分がいます。これからも楽しみにしています。

2017/05/30 (Tue) 18:24

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/30 (Tue) 19:42

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/30 (Tue) 21:25

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/30 (Tue) 23:40

うさぎ

Re: No title

HI様いつもキュンキュンしながら読んでくださってるんですねありがとうございます。

続けていくことを希望していただいてありがとうございます。

2017/05/31 (Wed) 14:17

うさぎ

Re: 嬉しいです‼︎

OO様毎日見に来てくださってたんですね。(うれしい、しかも何度も)

本当に楽しみにしていてくれたのが伝わりありがたく思います。

今日は絵もアップですからね、もう少しお待ちください。

2017/05/31 (Wed) 14:20

うさぎ

Re: タイトルなし

CHIE様いろいろとお忙しい中見に来てくださってたんだなあと感じ入りました。

素人が書いた二次小説だし、そんなに楽しみにしてもらえるなど思いもよりませんでした。

CHIE様恥ずかしながら私も自分で書いておきながら次の展開を想像して泣いたり笑ったりします。(変なんです)

またお付き合いください。

2017/05/31 (Wed) 14:27

うさぎ

Re: タイトルなし

KO様一日でも皆さん閉鎖を恐れてくれたのだと思います。

ベルサイトではよくあることですから。

でも、皆さんがどれほどお二人のお話を求めてくれるのかがよくわかりました。

KO様もはげましてくれてありがとうございます。

2017/05/31 (Wed) 14:32

うさぎ

Re: ( ◠‿◠ )

TM様ただいま帰りました。

笑顔で迎えてくださってありがとうございます、とてもうれしいです。

戻る気ではあったんですよ。

でもまさかこんなにコメントいただけるとは思ってはいなかったし、少し休んでも心配してくれる数はもっと少ないかと思ってました。

これも長いことやってきたからですね、努力するって見えないじゃないですか、だから言われるのかなって思いました。

TM様にもご心配をかけました。

心配をしてくれているんじゃないかと考えてはいたんですよ。

でもアップする気にもなれず、休みました。

2017/05/31 (Wed) 14:46

うさぎ

Re: No title

P様気にならないといっていただいてありがとうございます。

今日は絵もあるので見てやってください。

2017/05/31 (Wed) 15:11

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/31 (Wed) 15:49

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/31 (Wed) 21:57

あかりン

No title

うさぎ様が再開してくださって嬉しいです。
個人のブログだから・・・といい加減な表現で良しとせず 努力されていらっしゃるうさぎ様だからこそ皆様 応援されていらっしゃるのだと思います。 これからもうさぎ様の作品を楽しみにしております。

2017/05/31 (Wed) 23:30

うさぎ

Re: No title

TA様、サイト閉鎖心配してくれていたんですね。

まだその気はありません。

でも皆さんに励まされたことが大きかったように思います。

誰かの癒しになっていた、そのことがわかったので。

TA様ありがとうございます。

2017/06/01 (Thu) 17:13

うさぎ

Re: No title

N様物語を読むのは好きなときでいいですからね。

日常生活が一番です、その中のお楽しみになっていれば幸いです。

2017/06/01 (Thu) 17:24

うさぎ

Re: No title

AKA様ネットの世界では努力が見えないから、わかってはもらえないだろう、と思っていた自分がいたんです。

でも、私も皆さんがどのようなお気持ちで見ていてくれていたかわかっていなかったんです。

それは新聞の毎日出る連続小説のようなものだろうと考えていました。(そういう方もいるでしょうが)

しかし、大変な毎日を過ごす中でお楽しみにしてくれている方もいました。

皆さんそれぞれどのように楽しみにしてくれているのかが胸に染み入りました。

2017/06/01 (Thu) 17:38