FC2ブログ
うさぎ

真実の恋人⑫

「そろそろ、帰らなくては」

彼の胸の中でいきなり別れの言葉を告げられた。

先程までの幸せな気持ちが一気に萎んでしまった。

彼から帰りを告げられる、胸の痛む時間だ。

「もう・・帰るのか?」

「もう遅い、あまり遅い帰宅は屋敷の人たちに心配をかけてしまう」

彼はお世話になってるブランシュ家の人々に気を使ってるのだ。

他人と上手くやっていくにはそれなりの努力は必要、それはわかっているのだ。

わかってはいても胸の痛みは止まらない

そして彼の言う屋敷の人たちにはクリスティーヌも含まれている。

師匠の娘というだけで

一緒に暮らしているというだけで

アンドレは彼女のいる家に帰っていく

あの美しいクリスティーヌの許にお前が戻っていく姿を見るたびに、私は辛くなる


オスカルは何も言わず思いつめた表情でアンドレをじっと見つめていた。

「オスカル・・どうした?」

私はお前の特別になりたい

お前は私のもので私はお前のものだと実感できれば

そしたら、この醜い嫉妬の感情も消えてなくなるのだろうか


オスカルはアンドレの胸に寄り添っていった。

「アンドレ・・今夜は帰らないで」

「私の側にいて」


アンドレは胸に飛び込んできたオスカルの真意を知り驚いた。

まさか、オスカルが。・・

「オスカル・・・」

「それはどういう意味かわかっているのか?」

オスカルはアンドレの胸の中で答えた。

「わかっている、わかっているんだ、けどこうせずにはいられない」

「お前と再会してこうして会えるだけでも満足だった、けど、だんだんと欲深くなっていく私がいる」

「お前が私を愛しているんだって実感させてほしい」

オスカルは思い切って言った。

「私を・・抱いてほしい」

オスカルの告白はあまりにも突然で信じがたいものだった

あの誇り高いオスカルが自らの身を差し出すなど・・

しかし、それほど彼女は追い詰められていたのだ。


アンドレはオスカルを抱きしめていたその腕に力がこもった。

「オスカル愛している」

「だからお前を大事にするつもりだったんだ」

「俺が画家としてもう少し成長できたら」

「画家としての自分に自信が持てるまで、お前をこの胸に抱くのを待つつもりだった」

「けど、お前が望んでくれるなら、もう待たない」

「今夜お前を抱いて眠るよ」

そして見つめあったのを皮切りに二人は口づけをした。

お互いを求め合う気持ちがひとつになり、、それはいつもの口付けよりも激しくそして切なく燃えた。

二人はベッドの上に横たわり抱きしめあい

そしてゆっくりと一枚、また一枚と服を脱がせていく。


初めて見るオスカルの肢体は、白く何にも汚されていない聖域

果たして自分のものにしてもいいのか、戸惑うくらい美しい

しかしもはやこの気持ちは抑えようが無い。


最初身を硬くしていた彼女だけれど、肌が触れ合うたびに緊張がほどけていった

その表情もしだいに安らかになっていき、幸せそうにさえ見えた。

それは彼女が俺を愛しているという証拠

あの氷の姫だった彼女が俺のものになっていく

俺達は互いだけが必要で愛し合える存在なのだ

愛している お前だけを・・・


彼に抱かれると決意したもののいざとなると怖いと思う私がいた。

けど、彼と肌が振れあった瞬間不思議なくらいその気持ちが消え去ってしまった。

彼に直接の肌で抱きしめられたとき、こんなに安心できる場所があったのかと思えるほど安らかになった。

このまま、彼の腕の中で守られ抱きしめられていられれば、どれだけ幸せかと思えるくらい。

こんなにも愛する人が目の前にいる、それは究極の喜び

これが恋

これが愛

たったひとつの想い

今夜私はお前のものになる

オスカルアンドレ


スポンサーサイト



うさぎ
Posted byうさぎ

Comments 14

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/03 (Sun) 13:23

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/03 (Sun) 19:46

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/03 (Sun) 21:16

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/03 (Sun) 22:48

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/04 (Mon) 09:48

うさぎ

Re: タイトルなし

KO様、極上の据え膳を前に崇高なる決意なんて、一瞬で消えます。

アンドレもオスカル様に寂しい思いをさせてるってあらためて実感です。

KO様この展開は意外だったのね。

夜はあっという間に明けてしまいました。(そんなに詳しく描けないのです、あんまり知らないから)

「後朝の別れ」なんて平安時代の恋みたいでかっこいいですね。

しかし、そうです、幸せが大きければ大きいほど、いずれくる別れは辛いです。

でも、今日は楽しいんですよ♪

2017/09/04 (Mon) 11:07

うさぎ

Re: No title

AN様「お預け」って笑ってしまった(笑)

冒頭でいきなり「帰る」発言ですもんね、そりゃー、ショックもひとしおです。

でも、だからこそオスカル様の寂しい気持ちが増すのです。

イラスト気に入ってくれてうれしいです♪(毎回、アップして変に見えたらどうしようって悩んでます)

で、でもアンドレって前髪を無造作にたらすとカッコいいなって自分で描いて置いて何度もみちゃいます。(ヘンタイかしら?)

今日は結ばれた続きですよ~。

2017/09/04 (Mon) 11:14

うさぎ

Re: No title

CHI様こんにちは。

超ラブラブな展開になりました。

そうですね、初めて結べれるとしたら、今回早目かも。(望んでいた声はちらほらでてましたが(笑))

オスカル様いざ決めたら行動しますからね、何事も。

アンドレ電話・・したのかな?したんでしょう(汗)

しかし、そうなんですよね、結ばれたはいいけど、その後よけいに恋しくなるのが恋愛の辛いところ。

それが恋の醍醐味でもありますが。

でも今日もラブラブなお二人です♪

2017/09/04 (Mon) 11:20

うさぎ

Re: No title

MA様、ありがとうございます、すごく褒めてくださってとてもうれしいです♪

大体続編は興味が薄れるものと考えています、それでも希望としては前回よりも愛される作品であってほしい、なんて無理なこと毎回考えてしまうんです。

だから、オスカル様が可愛らしくて応援したくなるなど言われると、ああ、こんな彼女でも愛されてるんだとうれしくなります。

文章もイラストも実に不器用な作り方です。

何度も見直しておかしいところを直す、その繰り返しですから時間がかかってしまって。(汗)

MA様、心温まるコメントありがとうございます。

おかげさまで、うれしい気持ちになれました。(あんまりうれしいから何度も読んでしまいました(笑))


2017/09/04 (Mon) 11:31

うさぎ

Re: ついに二人は!

TM様こんにちは。

おお!興奮してくれましたか。(良かった良かった)

そうそう、一応休前日ってふってましたからね、そうなると当然次の日は休み(当たり前)

ゆっくり出来るんです♪

イラストダウンロードありがとうございます、変ではないか心配です(汗)

アンドレワイルドに見えますか?

アンドレって前髪無造作にたらすとワイルドさが増しますね。

オスカル様もそうですがアンドレも願望はあったんです(当然ながら)

だからこんな展開になると止められるわけもなく。・・

TM様こんな時でもお二人の先の苦労が目に見えるんですね。

TM様外泊届けって学校の寄宿舎じゃないんですよ(笑)まあ、電話くらいしたんじゃないかなあ・・(いい加減)

落とし穴無しでもいいって他の方にも言われますよ。

でも、人間の心理って不思議なもので、幸せなシーンばかりだと飽きると思うんです。

今でも、おんなじような物語ばかり書いてるからそろそろ飽きられる頃かと覚悟しながらの投稿です。

今日は多分幸せな気分になれるのではないでしょうか。

愛し合った翌日ですから♪

2017/09/04 (Mon) 11:52

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/04 (Mon) 23:02

うさぎ

Re: キレイ~☆

MI様気に入ってくれたようでうれしいです♪

MI様はイラストよく注目してくれるので、ご意見は毎回参考にしているのですよ。

今回高評価でうれしいです、MI様手に思いいれが強いので、もう少し骨ばったのが好きじゃないかな、と思いましたがこれくらいでも合格ですか、良かった。

キスシーン、単純なようで下手に書くと不恰好になります。

だからアップするのもハラハラでした(汗)

2017/09/05 (Tue) 16:20

ゆらり

No title

こんばんは。
いつも素敵な絵を描かれていますが、今回の絵は本当に素敵ですね。ずっと見ていたい絵です。特にアンドレの睫毛がたまりません~!惚れ惚れしてしまいます。
今は幸せの絶頂ですが、このままずっと…ではないのですよね。 
試練が待ち受けているのでしょうか…。ふたりの涙は辛いです。 
最後はラブラブですよね! 続きのお話も楽しみにしています。

2017/09/05 (Tue) 20:36

うさぎ

Re: No title

YU様イラスト褒めてくださってありがとうございます♪

キスシーン意外と難しかったです。

顔が隠れてる場所があるので、下手に描くと変になる。

アップするまでおかしくないか何度も見直しました。

だから気に入ってくださってとってもうれしいです♪

お二人の先は、何かしら苦労が待ち受けている、でしょうねえ(汗)

今でも一緒にいるから幸せですが、離れればまた寂しい。

愛し合えば愛し合うほどひと時の別れでも辛い、でもそれがまた萌えるんです(笑)

2017/09/06 (Wed) 18:22