FC2ブログ
うさぎ

真実の恋人⑭

「そろそろ昼時だ、何か食べるものを買って帰ろう」

そういえば、朝からコーヒーを飲んだきりでお腹がすいてしまった。

「ピザでも買って帰るか、そして夕方まで家でこもるんだ」

「たまには家でゆっくりするのも悪くないだろう」

アンドレの提案にオスカルも異論は無い。

ピザを買ってアパルトマンに戻った。

マリゲリータとビスマルクの2種類のピザとコーラの昼食だ。

二人はピザを食しながら話しをした。

「今度描いた絵をコンテストに出そうと思う、そろそろ先生もいいだろうって言ってくれてる」

「弟子入りして初めてだから緊張するよ」

「だけど、もしもコンテストに入選出来れば、画家への道が一歩開ける」


「そうか、お前も忙しくなるな」

アンドレの出すコンクールはフランスでも規模の大きなもので入選すれば大きく世間の注目が集まるだろう。

彼の画家になる夢への第一歩なのだ。

緊張した話の後アンドレはオスカルにとってうれしい話題を振ってきた。

「そうだ、おばあちゃんに連絡したんだ、お前と出会えたことを伝えておいた」

「おばあ様に!」


「おばあちゃん、喜んでたよ、今度パリに戻るときはお前も一緒に連れて来いって」

「おばあ様が私も一緒にと・・」

オスカルにとって何よりうれしい知らせだ。


「私がおばあ様に家事を習って、その間お前が絵を描いている、あの頃が懐かしい・・」

オスカルは懐かしいおばあ様の顔を思い出した。

おばあ様はアンドレと同じでいつも暖かく優しい、そしてちょっと厳しいんだ。

私にいろんなことを教えてくれた。

パリのアパルトマンでアンドレと私とおばあ様で過ごした時間は私の人生で一番楽しかった頃だ。

「おばあ様か・・会いたいな」


オスカルがおばあ様との思い出に浸っているとアンドレがオスカルの腕を握った。


「会えるよ」


「コンクールが終わった後、二人でパリに戻っておばあちゃんに会いに行こう」

「きっと喜んで迎えてくれる」


アンドレと私でおばあ様の許に・・・

おばあ様があの優しい笑顔で私達二人を迎えてくれる。

それは何て幸せな光景だろう


「そうだな・・・一緒に行こう」

「お前と一緒に・・・行きたい」


あまりに幸せな笑顔を見せるオスカルがいとおしくなり口付けしてしまう。

オスカルの夢は愛する人と結ばれて、幸せな家族を作ることだ。

それは愛の無い両親の結婚生活を見て育った彼女には、憧れの人生だったのだ。

オスカルの夢を俺がかなえてやりたい。・・

アンドレはオスカルを抱きしめた。


「きっと有名な画家になる」

「そしていつかお前を迎えるよ」

アンドレの真剣な眼差し

優しい口付けとプロポーズとも取れる甘いセリフ


オスカルはたまらずアンドレの胸の中で願った。

「アンドレ・・もう一度・・抱いて」

「俺も、今お前にそういおうと思ってたんだ」

「なら、何も問題は無い」

お互い眼を合わせて笑ったかと思うと抱き合いながら寝室に向かった。

二度目の愛の営みは子供同士のふざけあいのようだった。

アンドレがオスカルの身体に次々口付けしていくとくすぐったくて仕方ない。

「アンドレくすぐったい!」

オスカルが嫌がって抵抗すると

「ほら、じっとして」

アンドレは押さえつけてくる

「嫌だって言ってるのに」

こらえきれずに暴れると、また押さえつけられるその繰り返しだ。

くすぐったいけれど彼が触れてくれるのはうれしい。

ようやく口付けの雨を降らせ終えたアンドレがいたずらっぽく笑い

「今度会うまで消えないよう後を残しておいた」というのだ。

オスカルは自分の肌をしみじみ眺めてみると、ほんのり紅いあとがいくつもついている。

「お前、こんなのをつけて!」

こんなのイレーヌやシリアに見つかったら!オスカルは焦ってしまった。


「ちゃんと見えないところにしといた」

「それは俺の印だよ」

「お前の・・・印・・?」

「そうだ、俺のものだって印だ」

そう聞くと怒れない気持ちになる。

会えない間、これを見るとお前を感じれるのか?

肌についたキスマークを見つめていると、再びアンドレがのしかかってきた。

「ちゃんと印をつけておいたから、この後は安心して愛し合える」


いたずらに笑う彼はいつもより魅力的に見える。

この後彼に再び抱かれるのだと思うと幸せでくらくらする。

オスカルは眼を閉じてアンドレの抱擁を受け入れた。

楽しい時間はあっという間に過ぎていく。


スポンサーサイト



うさぎ
Posted byうさぎ

Comments 8

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/05 (Tue) 19:51

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/05 (Tue) 21:21

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/06 (Wed) 09:23

うさぎ

Re: タイトルなし

KO様、お嬢様ついつい先に言っちゃうんです。

この辺が二人の関係というか、普通男性側がリードするけど、お嬢様やはり男っぽいせいか、何処か主導権を握ってしまう(笑)

そういうとこをサポートしてくれるアンドレも良いんです♪

KO様一度言ってしまえば何度でもって、いえてるけど笑える(笑)

KO様楽しい休日が終わり、試練の幕開けにビクついてます?

まあ、まだいろいろあるんですよ、妄想して待っていてください。

2017/09/06 (Wed) 18:14

うさぎ

Re: No title

AN様こんにちは。

オスカル様一気に幸せムードです♪

これだけの愛情を捧げてくれるアンドレに心を開かないわけがありません。

アンドレの本来持つ素直さがオスカル様にはたまらない魅力なんでしょう。

でも、今日は楽しい時間も終わり、少し寂しいオスカル様です。

2017/09/06 (Wed) 18:27

うさぎ

Re: 萌えますね♡

TM様、電車の中で読んでたのね。

恥ずかしい~、「抱いて」なんて文字が他の人に見られたら、どー考えてもエロな小説読んでるみたいですもんね。

前回よりもあけっぴろげにいちゃつくお二人にTM様赤面ですか。

オスカル様今回より大胆にお願いしちゃいました。

それを望むところだ、と受けて立つアンドレ(勝負ではないけど)

私お二人のこういう息の合ったところがすきなんです♪

オスカル様はやはりいさましいところがあって、自由に決めていくけど、アンドレはそれを後ろで支えて、それも決して弱っちい男でもなく、むしろカッコいい・・

独占欲についてはお互い強いでしょうね。

独占したいってことは相手を強く想うからであって、その結果嫉妬するわけですから。

オスカル様が心に安息に出来たかは、TM様に限らずここに来てくれている皆さんは大人の女性ばかりだからわかるでしょうけど、愛する人と結びつきが出来て幸せであればあるほど、そうです、余計お互いを求めますね。

今日はそんなオスカル様です。



2017/09/06 (Wed) 18:45

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/06 (Wed) 23:14

うさぎ

Re: No title

CHI様この回に関してはラブラブもいいとこですね。

他のカップルならいい加減めんどくさくなるかもですが、この二人なら許せるのが不思議。

オスカル様、アンドレの顔見て「抱いて」とはいえないでしょうね。

彼の胸に顔をうずめながらの告白に違いないです。

2017/09/07 (Thu) 14:49