FC2ブログ
うさぎ

お久しぶりです

お久しぶりです、再開まで一週間といっていたのに、もうとっくに過ぎてしまいました。

やはり、年で集中力が無くなって来たのと、私にとってややこしい話なのと、年末で忙しいのとでぜんぜん進まず、再開が遅れてしまいました。(それでもまだ終わってませんが)

しかし、休みに入る丁度良いタイミングなのでアップすることにします。

『最後の恋人第一章』では、父親の陰謀により、心ならずも屋敷に戻ったオスカル様と、それを知らないアンドレで終わりました。

第二章では、社交界に戻ったオスカル様のその後からです。

果たして、父の言いなりになるのか?アンドレとはどうなっていくのか?

こんな難しいの無理無理、何でこんなの書くのか?自分はMかと疑ってしまいそうです。

しかし悩みながらも書いていけば何とか進むものだと我ながら感心もしてしまいます。

皆さんも同じくお忙しいでしょうから、あんまり見てくれる人もいない静かなアップとなるかもと想像しつつも、何とかやっていこうと思います。

無事最後まで続けられますように祈りながら頑張ります。

うさぎ
スポンサーサイト



うさぎ
Posted byうさぎ

Comments 2

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/12/28 (Thu) 12:53

うさぎ

Re: No title

M.A.様無事再開できました♪

物語はある程度書いてからアップしています。

一度に出す方もいるようですが、あれって度胸あるなあと反対に感心してしまいます。

後で話の展開がおかしいことに気が着いても一度アップすると直しが利かないです。

それである程度の長さの一話が丁度いいんです♪

それでも良いといってくださってありがとうございます♪


第二章の始まりの話で、オスカル様が前向きに生きようとしているのをわかってもらえたと思います。

彼女のやろうとしていることが想像がつかない、といってもらえると書くほうとしては、やはり驚いてほしい願望があるのか、非常にうれしいのです♪

誰もが忙しい年末なのに訪問してくれるというのは大変うれしいことです。

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。

2017/12/28 (Thu) 14:10