FC2ブログ
うさぎ

夜のフェアリー三章終わりました

「夜のフェアリー」第三章終わりました。

今回は同性(?)でありながら恋人になったお二人のお話でした。

ロアンヌ村から始まり、最初は恋人というものに戸惑うオスカル様ですが、アンドレの優しさに触れ、だんだんと心を開いていくところで休暇は終わり。

そしてオーランドに戻り、今度は恋人の気分を味わいたくなったオスカル様の気持ちに答え、アンドレはデートの計画を立て楽しい時間を過ごします。

そんなある日、ロアンヌ村でアンドレと友達になったサンドラが現れ、彼女と弟ジョシュアを学校見学させていく中、アンドレは友人にサンドラとの仲を誤解されるわ、果ては旧校舎でシャンデリアが落ちてくる事故によりサンドラを助けたことでオスカル様の心に暗雲が立ち込めます。

やっと恋人らしくなったお二人ですが、またもやオスカル様心を閉ざそうとします。

しかし、アンドレからの別れ?とも取れる言葉で初めて自分の気持ちに気が着き、彼に愛の告白を。

そして最後には彼の同性ゆえの苦悩を知り、やけどの秘密も自分が女だとも明かすのです。

第三章はオスカル様が女だとアンドレに告白するための物語です。

オスカル様の秘密を明かすにはこれだけの時間と努力が必要だったわけです。


今回物語を書くのが進まなくて、出来上がったものも今までの中でどうなのか自分では謎で、ましてや男同士?のカップルは初めてで余計不安でした。

でも、最後の近づくほどに評価していただける方が現れてくださって書けて本当に良かったなと感慨にふけっています。

もう少し書いていて良いのかな、と思えました。

本当にありがとうございます。

うさぎ


夜のフェアリー



スポンサーサイト



うさぎ
Posted byうさぎ

Comments 6

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/08/20 (Mon) 12:48

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/08/20 (Mon) 18:12
うさぎ

うさぎ

Re: 第3章完結おめでとうございます&お疲れ様でした!

TMO様こんにちは。

第三章完結の祝福のお言葉ありがとうございます♪

そうです、第三章はオスカル様が女でシルフィードだと告白する章にしようと計画していたのです。

そのために、お二人の一緒に過ごす日々にお互いの気持ちが深まっていく、そういう風に描こうと努力しました。

第一章では、離れがたい友人、第二章では、お試しの恋人になりそして今回の第三章でようやく真実の恋人になったのです。

夜のフェアリーは他の作品よりもゆっくり描こうと決め、そのように作成しました。

話としては一番ややこしいですからね、同性と思ってるところからのスタートです。

友人くらいにはなれますが、それがどうやって恋人になるのか、どうやって秘密がばれるのか、そしてこの先は?

自分で描いていながら、何と問題山済みでややこしい話なのだろうと頭が痛いです。

しかし、世間をあざむく仲というのはなかなか萌えます♪

TMO様も妄想が浮かんで仕方ないでしょう♪

ロクデナシ両親今のところ何もしてないのですが、オスカル様にこのような苦しみを与えたことで、すごい憎まれています(笑)

第五章かあ、そこまで行くとすれば第四章はコネタばかりになりそうです。

それでも、今からああでもない、こうでもないとついつい考えてしまいます。

いやですねえ、たまにはじっとしてろってのに。

とはいえ、物語はまだ出来ていない段階なので、ほとんど影も形も無い状態です。

仕上げることが出来るか不安で一杯ですが頑張りますね。

完成するまでは妄想を膨らませていてください♪


2018/08/21 (Tue) 02:20
うさぎ

うさぎ

Re: お疲れさまでした

AMA様こんにちは。

男として生きねばならないオスカル様には、やはりアンドレの限りない愛が必要です。

アンドレがそういう人だから、やけどがあって同性のオスカル様でも愛せるのを納得させられるのですね。

そんな彼に今回はうれしい結末でした。

なんたってオスカル様が女性で、しかもシルフィードだったなんて彼にとって最高のプレゼントです♪

2018/08/21 (Tue) 02:25

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/09/05 (Wed) 07:47
うさぎ

うさぎ

Re: タイトルなし

KOA様こんにちは。

昨日は地震かと間違えそうなほどの強風でした。

仕事も休みで家の中で家族とおびえながら過ごしました。

近所は屋根が飛んだり木が倒れたりの被害がありましたが、うさぎ家は幸い大きな被害は無く無事です。

ボロ屋なので強風で壊れてもおかしくはなかったのに悪運が強いんですね。

KOA様地方も強い風と聞きましたがあの中の外を移動とは大変でしたね、危ない中ご苦労様です。

いつもご心配ありがとうございます♪



2018/09/05 (Wed) 21:58