FC2ブログ
うさぎ

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。

早いものです2015年1月1日から始めたブログが、2020年まで続きました!

めんどくさがり屋の私がこんなに続けることが出来たとは、思ってもみなかった快挙です!(私にとっては間違いなく)

これも見に来てくださった皆様のおかげです、深く感謝いたします。

今年もお越しくだされば幸いと存じます♪


さて、去年は『夜のフェアリー第6章』で終わりました。

続きを早くやりたいところですが、進行状況は最悪です(汗)

生きていれば何かと用事ができるものですね、仕事もあるし家事もあるし、親のこととか、おまけに集中力が欠けてきたし。(すみません愚痴っぽくて)

そんな中ですが、少しづつは進んでいます。

何とか終わらせたいんですよね、せっかくここまで来たのだから、それまで私の根気と想像力が持ちますように

前回ははお二人が愛し合う仲だと父にばれて、屋敷を出ていくところまででした。

その後の二人は生きていくための苦難を強いられます。

それは贅沢な暮らしをしてきたオスカル様にとっては驚きと苦労の連続です。

果たして二人は試練に耐えられるのか?って内容です。

今回何処まで進めることが出来るのか、まだ私自身もわからない状況です。

出来れば最後まで行きたいのですが、どういうわけか、話が進んでいきません。

うわ~、これはもしかして8章書くことになりそう!とおびえつつ書いています。

まだ当分アップできそうにありませんが、地道にコツコツ記事を書いては増やすを繰り返し続けています。

こんなに長いことブログを留守していたので見に来てくださる方もほとんどいないかもしれませんが、それでもここまでやってきたのだから、最終回までは頑張りたいと思います。


では今年もよろしくお願いします。


皆様のご多幸を心よりお祈り致します 。


うさぎ

スポンサーサイト



うさぎ
Posted byうさぎ

Comments 3

There are no comments yet.

ゆきこ

はじめまして

はじめまして。私は、熱烈なベルばらファンで、その影響で高校で世界史を教えています。ひょんなことから、昨年ベルばら熱が再燃しまして、あらゆる本を買い、また、色んなブログや、pixivもチェックしまくって、ついにうさぎさんの作品にたどり着きました。実に、面白いです。しかも、オスカル様とアンドレを大切に扱ってくれています。他のブログでは、目をおおうようなものもあるなか、うさぎさんの作品は、みんな好きで、何回も読みました❗偽りの恋人シリーズと、ショコラの恋人シリーズと、今の夜のフェアリーが特に好きです。 どうか、ご無理のないように、納得行く作品を作ってくださいね。いつまでも、心待ちにしています。

2020/01/02 (Thu) 15:50
うさぎ

うさぎ

Re: はじめまして

はじめましてYU様。

先生といわれる職業の方に見ていただくとは!とてもうれしいのですが、それとともに文章力の無さが恥ずかしいです~!

それでも気に入ってくださってありがたい限りです♪

私の物語は、楽しいシーンをできるだけ書いていこう、としています。

原作では無かったお二人の恋人としての楽しい時間はファンならだれもが望んだものですよね。

デートしたり喧嘩したり仲直りしてラブラブな時を過ごす、(時には悲しい別離もあったりして)

そんな恋愛小説を楽しんで描いています。

丁寧なご挨拶ありがとうございます♪

2020/01/03 (Fri) 13:00
うさぎ

うさぎ

明けましておめでとうございますY様

Y様も息子さん達の帰省でお忙しいお正月となりましたか、やはり家族が増えると母は大変ですね(汗)

励ましのお言葉ありがとうございます、Y様今年もよろしくお願いします♪

2020/01/04 (Sat) 23:20