FC2ブログ
うさぎ

夜のフェアリー7章終わりました

「夜のフェアリー7章」終わりました。

今回、お二人はパリを出てエレインの街にやってきましたが、未成年で身元を保証してくれる人もいない二人には住む場所も仕事も見つけるのを苦労します。

親切な街のレストランのおかみさんに助けられ、兄弟だとごまかし何とか住む場所を手に入れますが、その代わりオスカル様は男の子のまま暮らすことになります。

何とかアンドレは仕事を手に入れ、オスカル様は彼が仕事する間の寂しさのため、諍いとなりますが、話していくうちに自身に責任があると気づき自立に目覚めていきます。

アンドレも最初は働くことに反対していたのですが、彼女の頑張る姿を見て、次第に応援するようになっていくのです。

徐々にエレインでの暮らしにも慣れていき、小さな幸せを感じていく二人でした。

しかし、そんなときにオスカル様の父親が二人の居場所を見つけ、警護のものを連れてオスカル様を連れ戻しに来ました。

オスカル様は顔を傷つけて父を脅し、アンドレも警護のものに暴力を受けながらも、別れるのを拒否します。

父は二人の絆を見せつけられ、戻っていきます。

それは、アンドレに結婚を決意する結果となったのです。

再びジャルジェ氏が来ても負けない強い絆を結ぶために。

二人だけの結婚式、そしてようやく二人は結ばれるのです。


この7章でいよいよお二人は結婚式を挙げ、しかも結ばれました。

でもこれで終わりではありません。

そう、まだ続くのです。

8章決定です(笑)

いつまで続くんだ!との声が聞こえそうですが、

まだ話が中途半端なため、続きを書かねばならないのです。

どうにか完結させたいので、また飽きずに見に来てやってください(笑)

つぎで終わるかどうかは書いてみないとわかりませんが、出来れば今年中に終わればいいなと思うばかりです。(進行次第で無理かもしれませんが)


今年は世界中がコロナのせいで大変な目に合っていますが、どうか早く終息に向かってほしい、それだけを願う毎日です。

私の周りではありがたいことに今のところ感染した人はいません。

皆さんも何事もなくお元気に過ごせますようお祈りいたします。

うさぎ


夜のフェアリー

スポンサーサイト



うさぎ
Posted byうさぎ

Comments 4

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/04/19 (Sun) 13:15
うさぎ

うさぎ

Re: タイトルなし

M様こんにちは。

なるほどM様はアンドレがずっと最後まで我慢できたのが不思議だったのですね。

う~ん、そう思うのは無理もないとは思うのですが、実際私の旦那の友人でそんな人いるんですよ。

彼女がいて、Bまではするけど、結婚するまで最後までしなかった人。

初夜のためとっとく考えのようで、それを聞いてたから、今回のような展開もアリに思ったのです。

それにアンドレなら、結婚式を挙げてから初夜をする、オスカル様のためにきっちりしてあげるのが彼らしい思いやりですからね♪

M様は8章楽しみにしてくれているのですね(良かった)
二次創作でありながら8章まで続くなんてありえない長さですから申し訳ないです(汗)

M様医療関係のお仕事されてたんですね。
こういった病気や災害が起こった時、犠牲になるのは医療関係の方々や自衛隊の方々ですから、頭が下がります。
その姿を見るにつけ、あまりの大変さに申し訳なく思います。
感謝するしかできませんが、たくさんの人がそう思っていますからね。

早く終息すればいいですね、M様もお体をお大事に。
8章完成して読んでいただくのが楽しみです!


2020/04/19 (Sun) 20:54

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2020/09/09 (Wed) 07:00
うさぎ

うさぎ

Re: 楽しみにしています

お久しぶりですH様せっかく9月9日にコメントくださったのに気づかずすみませんでした。

旦那は、その後事故のけがは完治したようです。

けど、年のせいか、無理は効かない身体にどんどんなっていってるのがわかります。

すぐ、疲れたって口にするし、無理すると寝込むし、おかげで足が痛いこっちのほうが世話する羽目でした。

楽しみにして下さってありがとうございます♪

2020/10/04 (Sun) 01:48